top of page

第18回国際バラとガーデニングショウ


【Laurent.B Bouquetier〜Paris街角の花屋】

エントランスのバラのガーデンを抜け、パリの小路にあるお花屋さん、

【Laurent.B Bouquetier(ローランベーブーケティエ)】。

美味しそうなお菓子が並ぶパティスリーや雑貨屋さんの小路、パリに暮すパリジェンヌのように気ままにお散歩しながらいつもの街角のお花屋さんの展示のご紹介です。

その日お家に飾るお花を選ぶ、そんな気分で素顔の“Paris”をお楽しみください。

パリの石畳の通りの花屋のウィンドウには香り豊かなガーデンローズをはじめ色鮮やかな花々が飾られ、歩く人々の目を楽しませてくれます。

窓からのぞき込むとたくさんのブーケやアレンジメント、ブロカントで探し出した家具や雑貨で溢れています。ブティックの奥にはプライベートの裏庭があり、たくさんの植物が植えられ、古材で作ったベンチ、仕事時間の合間にランチをしたり、ひとやすみをしたりと自分たちがくつろぎの時間を過ごすため緑の空間が広がります。

期間中は毎日、花屋のオーナーでパリジャンのローラン・ボーニッシュの毎日の作業風景やブーケを作る姿がご覧いただけます。

※期間中毎日ガーデンにて1日4回程デモンストレーションを行います。(時間未定)

【ローズサロンデモンストレーション】

2016年5月15日(日)15:00〜

Rendez-vous à paris 〜パリ、街並みを巡るブーケ〜

パリ20区の中からそのカルチェ(地域)の街並みやその雰囲気をイメージしたブーケのデモンストレーション致します。

是非、みなさまのご来場をお待ちしています!

詳細はhttp://bara21.jp/


Recent Posts
bottom of page